アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

やっちまった‼

今年打ち納めかな~とホールへ🏃

ジャグラーは全然出てないし💦


ピンときたバジリスクへ❗

絆の方です😃

しょっぱなから、バジリスクタイムへ

突入し幸先😆よし⤴

めっちゃいいやーん✨❗

結局エンディングまで見れましたよ👍❗



……がしかし、

流したのは1600枚⤵


何で何で?何で即やめしなかったの(?_?)


ん~自分がフリーズしてますたわ

三箱もあって、余裕ぶっこきすぎた😤

勝ったけど負けた気分😱

てか、こんなボンミスをやらかす自分に

負けた😰だめじゃん!

チクショウ😣


CMバンバン流れてると、食べたくなるよね~のペヤングヌードル😋


悔しすぎて一人反省会します😣