アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

映画観てマッタリ🍵

ほんと出不精な二人なんだけど……

重い腰を上げて、DVDを借りに。


前回二人して映画観たのは、一年前だし

DVDって、借りはじめると毎日のように

観るのに借りなくなるとパタッと観なくなる。すっごく不思議です😔




邦画二本❗

罪の余白は最後を観るとしてやったり!な感じで気持ち良かったし

人生の約束は、キャストがとにかく豪華で

富山っていいところなんだなあ✨行ってみたい!と思いましたよ!



最近は外食三昧だったので、たまに家ご飯もいーよね😆ってことで唐揚げ作って待ってたら、Ⓜ🍔🍟買って帰ってきた(・ε・` )チッ


てことで唐揚げは翌日



唐揚げ丼にして強制的に食べてもらいました


何でもない家ご飯もおいしく感じるぅ😌


でも正月はごちそう食べたいな(´ρ`)テヘ