アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

贅沢病

今日はめちゃ刺し身気分でした⤴



最近のストレス発散が食品の買い物に

なっています😃

ギャンブルよりかはだいぶマシですが…


その日食べたいものを食べたい私は、

あるもので作るのがかなり苦手です😣

あるものでごはんは作れますが…


食べたいもの⤴となると話は別(´・д・`)

だから、買わない日があると

一日二日くらいなら何とか持ち越せますが…

翌日にはウズウズしてきて、買い物しちゃうという何とも不経済な奴ですね💦



まとめ買いしてきちんと献立を考えて

余計な買い物をしない!

事は主婦にとってはやりくりするには

当たり前なんだと思うけど…


私には難題すぎます(´・c_・`)


根っから主婦にも向いてないですね😅


ここまで食べたいものを食べたいんだ~!

じゃなきゃ、ストレスがたまって😱

なんて人そんないないと思いますが


…少なくともまわりにはいません

食べれれば良いよって人がほとんどです


そうです…😌食べれるだけありがたいこと

幸せなことなんですよ👍

わかってますかー?(私)(/o\)