アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

あと30年

70歳くらいで何かしら働いてるのはフツーという現実。

パートのオバチャンに(親くらいの年代)

うちらみたいのが疲れた~💨とか言ってるのって「甘い‼まだまだ稼げ~💨」

と思ってるでしょ😅と言ったら、

「そうだよ!40なんて全然!」だとさ😪


…ですよね…

あと30年…


稼げるかな?🐧体的に💧


とりあえずあと3年くらいは頑張ってみようかなあ

でも、もう無理😡ー!!って爆発してしまったらあとさき考えず辞めそうな気も…


まあ、その時はその時考えようか💡


(*≧з≦)クリスマス気分になれる

セブンの🍩ドーナツ❤


中身はホイップ


もうすぐクリスマス✨🎄✨ですね🎉

ワクワクo(^o^)oしますね~💨

何を食べようかな😁