アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

はぁ💨気疲れ


年下との飲み会はお断りして

同年代だけでの二次会❗


悲しいけどね😢もう一緒に大声出したり

はしゃぐ元気ないからね⤵


一人が言った

「後輩と飲んでも引き出すものがないし…」

(たぶん、年が下過ぎてついてけないだろうから…無理しても疲れるだけだよね)

と解釈😔

うんうん

わかる~💨


同年代と言っても気心知れている訳ではないから、実はこれもまた結構気は使う💧


帰宅してホッとした~💨😖


一人で外で飲みたい夜もあるけど、

一人は大体カウンター。

したら、マスターは話しかけない訳には

いかず、むこうも商売だしね。


でも、

できるだけ、話しかけてほしくないですぅ

なんてのは言えない…(^o^;)


やっぱり私には家飲みが合っているようです