アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

最近のスロット

なんでこんな出なくなっちゃったんでしょうね~⤵

ほんと事故らなきゃ出ないイメージ😔

その点ジャグラーいいですよ😌

1000円入れて、光るかもしれないドキドキ✴

演出なんてないから、余計な煽りに惑わされないで即やめできるし❗

昨日も、閉店間際バケ、バケ、ビッグ0やめしたら、430枚くらいあったー⤴

他のスロットじゃ1000枚出すのもいくら使うかわからん。

やっぱジャグラー最高😃⤴⤴