アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

コーンクリームのパスタ🍝

市販のコーンスープの粉末一袋とパスタで

クリームパスタが簡単にできちゃう👍



私はこれにマヨネーズも加えよりまろやかに😋+カルボナーラみたいな感じにします。

仕上げはこしょう!


カルボナーラが食べたい時に材料がなくて

でも食べたい❗って時によく作ってました。

なんちゃってカルボナーラだけど

おいしいですょ~😍


今日は全部あるもので作って0円です🎵



ニュースを見て

駅女(駅伝の選手のファン?)や

刀剣女子……色んな女子がいるのですね👀


はて、私は?💨

何女子でもな~い😣

何かに熱くなれるって素晴らしい✨✨


私も欲しいです。熱くなれるものを。