アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

パチンコやめたってよ

サムの👀がこえー😱

最新のワンパラ🐶

海よりもこっちのが好きだけど、

あまり設置店がないですね



友達をご飯に誘った流れで、

パチのイベントにこっちに来ていると

思ったら、

クラス会に行った日から行かない❕と決めて行ってないんだ❕💨

皆、結婚しててしっかりしてるから

このままじゃ(ーー;)マズイと思ったって

いつも、軽いノリでやめ時だなとか

行かないって

言ってけろっと打ちに行ってたけど

今回はいつもと違う(∋_∈)!彼女を見た

彼氏にももう行かない!

と宣言したそう


いつも細くて若々しい彼女も

だってあたしもう41歳だよ💦

結婚とか仕事とか🏠の事とか

ほんと考えねば……焦りがひしひしと

伝わる📱の声から😣


わかるよ~私もおんなじ💧

友達にさえ何でもない顔して

何にも気にしてないように装っているが…


バレテないよね!?


ほんとは色々気にしてる💦