アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

不倫

今年は川谷絵音さんがたくさん話題になってたけど…

典型的な不倫だった(女性はわりと本気なのに)てのは

一般の世界のあるあるなのかと思っていましたよ💧

芸能人同士、世間の目がある中で、

結果的に堂々と遊ばれたんですねベッキーちゃんは

(-_-;)


自分も昔不倫をした事があります💧

何故か既婚者にばかり声をかけられる時期が

ありました(スキだらけだったんでしょう)


この人といる為には、慰謝料どうしようか…

親にはなんて言おうか…

そんな事真剣に考えてた私だったけど

相手は私との将来なんて微塵も考えてなかったんですね‼~💨

当たり前だ

当時は未熟でばか正直すぎてわかりませんでした💧すみません😣💦


本当に本気なら、関係がはじまる前に

何かしらの行動があるはずなんですよね!

親に挨拶に行くとか…

今はこういう状況ですが…


な~んて普通は言えない訳です😞


だからね、よっぽどじゃないと本気じゃ

ないよと今なら分かりますが…



ただ恋は理屈じゃないんですよね😵

そんなの誰にも予測できないし…

でも、もう騙されません😡

まあ、こんなに愛想なかったら誰も近寄りさえしないと思いますがね…テヘ😜


イオンの火曜市

一個58円⤴

何か色気のない⤵画像ですね😓