アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

そうめんチャンプル改めそうめん焼きそば

夏の残りもののそうめん。

なんとか活用できないかな~

そのままだと味っけないし😵


でやきそばにしちゃいました~🙋

クックパッドにもあるし合わないこたあない!っしょ😏

固めに茹でてほっとくと、くっつくから水洗いし更にごま油で軽くほぐし、炒めて味付け!

ちなみに、具材は弁当の残りもの。


せっかくやきそばなのにユルユル麺でパンチがないと嫌だから頑張って色んな箇所にごげめをつけました👍


見た目はよくないけど💨

味はまさにやきそば✨

細くしたやきそばそのもので‼立派に

ツマミにもなりました😉


お買いものしてないので今日は食費0円😃

いつもならさよならしていた食材がまだ

あるので、取り敢えず使いきりたい!


てか、ふた束はさすがに多かったかな😅

おいしく食べるにはひとつで足りたかも~💦