アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

ハッピィバレンタイン

甘いのが苦手な職場の方に

お酒をあげた。ちょこっとチョコもついてるヤツ。

お世話になってる人で

義理チョコなんだけど、渡すのが

難儀💦しました👍

皆いるとこだとつっこまれるし、

別につっこまれてやましいことは

何にもないんだけど。。


あげて逆に気をつかわせちゃうかな~とか

思ったけどほんとお世話になってるから

感謝を形で表したい私の素直な気持ち🙊


昔は何気ない事から、恋に発展したものだけど今となっては恋?はて…

好き❤好きー❤は疲れちゃいました。

追っかけて良い時もあったけど

自分の好きが上回ると良い結果にはならなかったから幾度となく学習して

自分が好きにならないように

閉ざしてるような…

今はまったり~(失礼💧)楽~に

いれる相手が合ってる気がします。


燃えるような🔥恋も素敵だけどね。

恋もかなり体力使いますから💦


まったり~な晩酌

こういう一人時間が私には必要だ😔