アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

凝り性

今日は休みなのに…

会議の為いそいそと職場へ🚶

こうゆうの多いです!

行事や部署の会議だったり、レクの準備だったりね。

休みなのに~💨て思うけど

仕事終わってから会議あるより

マシかなって思う。

私は持久力がないので、仕事の後に会議やら集まりが待ち構えてるとなると、

朝からユウウツ☔げんなりしちゃうんですよね😵


仕事終わったら即効帰りたい派です💦

特に予定はありませんけどね😃ホホホ


たこ焼き🐙の残りの…てかアヒージョにしたくて

少したこさん残しておきました👍

んまんま~💨😆

お家でこんな手軽にアヒージョが美味しく食べれたら飲みに行くのが馬鹿らしくなるぅ…💨

ってそれはちょっと言い過ぎた😱

でも、呑み屋さんは雰囲気料かな!?

と思うところがあってあのオサレな感じは

お店ならではなんですよね!


明日は飲み会🍻

オシャレなとこに行きますぅ😅