アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

カラオケ好きですか

私はカラオケが苦手です(;´д`)

音域の狭さがピカ一でどれもまともに一曲歌えない…から、カラオケはストレスで

しかありません。

昔はつきあいでしょうがなくカラオケ行ってたけどいつからか全く行かなくなり

連れも幸い?カラオケ嫌いみたいだから

良かったけど。


何かね歌えないって人生損してると

最近すごく思うんだよね。


散々、うまい人も見てきた👍

超うまい子がいて、何を歌っても

ぶれないしまるで歌手。


はぁ~💨

今更ながら歌上手に歌いたいなあ~

と思うけど…

ボイトレに通えばうまく歌えるように

なりますかねぇ💧

あーそういえば近くにヤマハが

あって10年くらい前だけど

恐る恐るドアを開けたんだった、思い出したや。その時、はっ?素人のボイトレ?

やってないやってない😩て

軽くあしらわれた記憶がよみがえる😢

…ですよね…





我が家の深夜食堂✴

にっしんのラーメン屋さん

麺がもっちりで美味しい‼

リピート決定⤴