アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

なるようにしかならない

昨日は中学の友達とプチ同窓会でした。

牛角にて。

肉はこの一皿のみ。

あとは

ネギたまごはん

これがめちゃウマで😆

小だけど大でも良かったなー。

最近一日一食だったりと

少食だったんですが…特に休みは夜のみとか。

今日は🍞6枚切れを2枚も食っちまった‼


反動でしょうか…


せっかく2キロくらい痩せたのにね😔

戻ったな~💨


痩せて嬉しーと思う日

トーストがこのうえなく美味しくて

ダイエットなんてどっかいってしまった日。


こんなのを🌀(@_@)ぐるぐる繰り返して

また振り出しに、戻ります。


ちなみに、ここだけの話(*/□\*)

体重は52~53をうろうろ。

普通体型でしょて思うけど


20代は48キロで

10代は43キロくらい。


何年もこの体重53くらいうろうろなので

これが適正なんでしょうかね…


人間の恒常性をいかんなく発揮していますね。。


女はいつまでも体重を気にする生き物なんですなぁ😣