アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

同僚と

ごはん行こうとなり、どこがいい?て

言ったらイタリアンだって。


😅仕事帰りでボサボサですけど~

ちなみにデートですら居酒屋🏮

焼き肉、ラーメンとおっさん系しか

行かないのに…まさかの

イタリアンとはかなり衝撃的Σ(;゚∀゚)ノ



アヒージョやバーニャカウダ✨

オサレすぎ~💨


まぁ たまには良いでしょう😌


そうそう。

試験から解放されて行ったんですよね💨

パッチンコ✨

アマデジですけど



久々の頭空っぽ時間を満喫😸

全く期待してなかったですが

一万発も出ました✴ありがたや~⤴


勉強を継続的にしたおかげか、脳みそは勉強する事に慣れて苦じゃない今、新たな資格取得を目指すか…


とりあえず、のほほんと過ごすか…


ゆっくり考えますかね~。