アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

うち肉

今日は家で焼き肉~🙋🎵



ししゃもや焼き豆腐も!

色々なものを気軽に焼けるのが良いですね!


この焼き肉プレートは実家で使ってたのを

パクってきて

かれこれ20年は使ってるかな…💨

下に水を注いで余分な油を落としてくれて

優秀だったんですが

最近は焦げつきやすくなってしまって

さすがにそろそろ引退かな~。。



スイーツも❤

ねっころがりながら

(*^^*)つまむ。幸せ~💓



こんなに好きなように食べてるけど…💨

ダイエットは忘れてません💦

通勤の行き帰りを(約5キロ強)歩いてるので

少しだけ引き締まったような…

何となくそんな気がします。


まぁ自己🈵😆ですが‼