アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

おいしいビスケット🍪

たべっ子どうぶつ🎵🐻🐰🐘🐵🎵



これパチンコ景品にて頂いたのですが


よく見ると(よく見なくてもチョコなんだけどね💨存在を知らないから気づきませぬ)


チョコビスケット🍫だってさ✨

いつのまに発売されたんだぁ👀‼

知らなかったよ~



調べてみると、厚焼きチョコビスケットや野菜味とかもあるみたい👍



ギンビスさんといえば、ロングセラーの

アスパラガスビスケットですね!

子供の頃、家🏠には必ずと言っていい程買い置きしてありましたね😌



最近は、昔からあるものにちょっと進化させて懐かしいけどでも新しい✨🆕✨

おかしがいっぱい!



そうゆうのを見つけるのも楽しい🎵

ダイエット中だけど💨





今日の食事~水餃子鍋~



いつもなら、チルド餃子や冷凍餃子を買うところなんですが、ちゃんと「水餃子」が食べたい❗て思って

ちょっと割高だけど購入してみました~



モチッムチッとしててうんまかったです👍