アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

本日1食目の

勝ってるのをいいことにジャグラーじゃない台で

お遊び~😜


ドン!

バラエティコーナーにて

秘宝伝👍(古いの)


秘宝伝えといえば高確率がドキドキ💓たのしー


安心の無限∞



ラッシュゲットしΣ(・∀・|||)



ピラミッド揃い😆歓喜🙌


するも、これは1セット乗せただけ


即ラッシュ終了⤵


残念


投資分の460枚しかでなかったぜぃ(ノ_・,)


ピラミッド揃いしたから、期待😏しちゃった

よ…💨


まあ、遊べたのでヨシ❗




この時間にして

本日1食目👀の朝.昼.夜兼用ごはんです🎵



THE幕の内弁当🍱

幕の内弁当は意外とカロリー高いんだよね…

でも、今日初のごはん事で👍😉

食べちゃう~( ̄^ ̄)