アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

居酒屋的メニュー

家に帰ると




通信教育の試験結果が届いてました~


90点です⤴☺合格だって⤴~


でもテキスト見ながらだから、当たり前なんです💨

答えを写しているようなもの😰

だからほんとは💯点とらなきゃおかしいんだ~(´ω`)トホホ…💦


まだまだこれから頑張らねば‼



晩酌🏠🍺(夕飯がわり😉)




焼き鳥(皮)

チャンジャ

昨日の🍄鍋の残りのこんにゃく


今日朝は🍌バナナ

昼は280キロカロリーのカップ麺でした


トータルカロリーいくらか抑えられたかな🎵