アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

ダイエットスタート

昨日の試着室でのショックを受けて食生活の見直しをしてみた


お酒はやめられないから、炭水化物をへらしてみよう😔


肉は…O型には肉は必要だ!



血液型で🅰🅱🅾🆎にそれぞれ適した食べ物があると本で読んだことあるが、あながち嘘ではないと思う(..)



よく歳をとると、肉より🐠魚や野菜が食べたくなってくると言うけどさ


私はまだまだ肉щ(´Д`щ)カモ-ンです!

それに、肉はべつに太る感じがしないんだ



それより、米とかパンとか🍝パスタとか

普通に食べるだけで太る……気がする



気分は大事です👍



夕飯はそこを意識して




しめじ🍄🍄エリンギのきのこたっぷり鍋🍲~

こんにゃくもいれてかさましです


2~3人用の鍋だけど


もちろん一人で食べますよ(。-∀-)