アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

休肝日


たぶん半年くらい毎日毎日お酒を呑んでいる


もう習慣になってしまっていて

当たり前になってたけど😓


量は少ないが

飲まずにいられないのは

立派に依存症だわ😢



買い物とか人とかギャンブルとか

依存症と呼ばれるものはたくさんあるけど


これが仕事なら、どれだけ良かったかなあと

いつも思う

過労になるのは駄目だけど



これでも20代はいまの私からは信じられないくらい仕事大好きで😃

3つ掛け持ちして働いてたこともあった




…なのに


いつから、労働意欲がなくなったんだろうか



こんな事を考えたそばから酎ハイ飲みたいわ~(´Д`)


















さすがに

たまには、休もうか💧