アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

ご縁

一年前まで頻繁に会ったり遊ぶ友達がいたんだけど、その子が結婚したら会わなくなった

てか、今連絡すら取ってない⤵


他に結婚してる友達なんて当たり前にいるのに…

何でかなあ?て考えてみたんだけど

たぶん旦那さんがその子と

出会って結婚した影響力なのだと思う


以前、旦那さんが働いているお店に

挨拶に行こうとしたけど

もう、今日は店を閉めるからって事で

会えずじまい。

気をつかって連絡しづらいとかでは

ないしかといって負け惜しみとかでは

全然なくて

何か結婚して良かったぁおめでとう🎉

そこで縁がプツリと切れたのを

感じました。

友達なら、どうしているかな?

子供できたかなぁ?とか色々思うはずなのに

そういう事も思わずに

鉄壁があってそこからは進めないのを

感覚的に感じました

ほんとに不思議ですが…


人間的には

冷めてますかね💦冷めてますよね💦

でもね

これがご縁なのかなあと感じちゃったから

それに身をまかせてみます😣


一袋128円⤴安かった~

生理前になるとどうしてもしょっぱいのが

食べたくなります

だから、よけいにむくむのですが…