アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

忘年会がやってくる~


ほんとにズッシリだあよ❕

これ一個で800キロカロリーもある💦

さすがに二回に分けて食べました😣


もうすぐ忘年会ですわ~

うちのとこは関係施設まとめてするからたくさん人が集まります


2、3年前までは何を着ようかな~?髪とかどうしましょ😌

服も流行りとか着てみたりね

今考えるとだいぶ心がはしゃいでたし

オシャレ✨👗👠しなきゃいけない気持ちや

気分の高ぶり⤴があったものだけど


今年は皆無であります

何か急速に…若者にライトをあてる💡じゃないけど

地味~に目立たないように

それこそ年相応な格好と振る舞いを

したいなぁと思いました👍


大人になったのか老けただけなのかは

わかりませんが😣


こうやって、大人になるのかもしれません💧


棒餃子を手作りしました❤

ニトリで買ったこのダッチパン?(正式な名前は忘れた)

はアヒージョしたり、肉を焼いて熱々を食べたりかなり使い勝手が良くて❗

別なsizeも買おうか検討しています😆