アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

菓子折りに悩む🌀

遠方にいる友人に挨拶がてら菓子折りを

買いに行きました。


自分のだと迷うことなくソッコー選べるのに

他の人の贈り物🎁は、迷って迷って、どうしようもなく迷うのです。

一回買っても、帰ってきてやっぱ

違うの買うんだったぁ(-д- 三 -д-)と思って

しまったら大変!!

新たに買い直しちゃいますから私💧

バカでしょう💧💧

相手の顔を思い浮かべてね☺今日もたくさん

迷った😣でおんなじ御菓子ばかりのじゃなく、個包装の甘いのとしょっぱいのバランスよく選び化粧箱に入れてもらった(`・∀・´)


私が悩んでる中、ふらっと入ってきた男の人。

ためらいもなくレジ横の箱菓子を7つくらい

ガバッと持ってお会計💨は、はやい😱

そうですよね…悩む意味がわかりませんよね👍

私が迷いすぎだっちゅうこと!

お手紙も添えました。

大昔のスタンプとか取っておいてよかった💮

スマホでしかやりとりしなくなったけど、

学生時代は便箋買ってたくさん📨手紙を

書いてたんです。


今は100円で何でもそろうけど、便箋も

当時は380円くらいが当たり前でした。

それを選んだり買ったりも楽しかった~🎵



私の菓子折の贈りもの…手間暇かけすぎています💧