アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

休日の晩酌~🎵

最近は腰だけではなく

背中まで重く苦しく徒歩通勤も帰りは

休み休みです…🐢


いっつもどこかしら痛くって困りますね(;-;)


今日はお休みで🎵どっかひとりでランチでも

~と思ったのですが、結構遠くて💧

行きは良いが帰りが辛いなと体力的に断念😣


近所のかっぱ寿司でテイクアウトしました

揚げ物もあってつまみに助かります❗

全部で1080円なり。

作ったのはたまごだけ~🎵

晩酌て時間じゃないけど早い時間から

飲めるなんて幸せ❤です


最近水筒にお酒をいれて飲んでます😆

大きめなので何回も注がなくてよく、

しかもずっと冷たいので

氷もいらないくらいです。

経済的!


うどんにパスタと麺類が続いてたので

🍣がとっても美味しく感じました😉