アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

濃厚ミートドリア

材料

余り野菜少し

ひき肉少し

とろけるチーズ

温めたごはん

チーズのせたら🐟焼きグリルへ。

エビフライだけ買っちゃっいましたッ😜

96円なり。

味付けにケチャップとソースが切れてて…

焼き肉のタレを少しいれるつもりが

ドバーッと💦💦


これがめちゃめちゃうまかったです😃

意外じゃないけど、焼き肉のタレは万能ですからね!⤴



今日仕事中いきなり、焦点が👀合わなくなり

クラクラ~と変な感じに。

えー😱😱脳!!?あたったか!?

と思いましたが少ししたら元通り。


オーロラ輝子さんが48歳で

脳出血をおこされたとか。

最近は若い方の脳の病気が目にとまります。

もはや年齢は関係ないのかも

しれません。


最近しょっぱいのを好むから気をつけないと。

ほんと病気は人ごとではない!と常々思います😖