アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

ハムストリング

太ももの裏の筋肉をハムストリングというそうです。

前屈できない人は、ここがかたくなってるそうで。。まさに、私だ😓

仕事柄、周期的に歩くのも酷い腰痛に悩まされて、マッサージ行ったり整体行ったり、、

だましだまし😔

でも、このハムストリングを意識してストレッチを続けてたら、腰痛になる率が随分減ったんです。何か、ちょっとそこの物取りたいて時に腕だけ伸びて体はついてかない事ありますよね!あれ、歳のせいしてたけど、このハム(省略)がやらかいと横の動きにも良いらしい😌納得。

ただ、毎日ストレッチしないとすぐに固くなってしまうんだな😰私のハム。

セブンのポムドーナツ🍩マロン&ホイップ

おっきく見えますが、小さめ😋3口くらい😃

夜食に重すぎずちょうどよいドーナツでした。