アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

またまた

おばさんから荷物が❗


今回はせんべいおっきい袋で3パックも

入ってだー💨

せんべい大好き❤って

言ってたから、たくさんいれてくれた

ようです

ありがたや~ありがたや~⤴


こんなものも

これ初めて見たし、食べましたよ👍

メチャメチャうまい🎵

フツーのココナッツサブレが非じゃないくらいの美味しさ‼

それは言い過ぎかもだけど、

いやいやすこぶる美味しさなので

いちどご賞味くだされ❗


他にもおかしが入ってて

とうぶんおやつに困らないですぅ😆


おやつは心の栄養だけど毎日買ってたら

けっこうな出費💸ですよね~ないと

淋しいし😣


おやつに喜ぶ🙌って

子供みたいですけど…

ほんとうれしい😂

おばさんは最近また地震があるから

たくさん非常食あってもいいかなぁと

言ってたけど、、


すぐなくなりそうだよね…💦