アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

酒代

ほぼ毎日飲むから、ばかにならない(´-ω-`)

以前はでっかい焼酎ペットボトルで買ってきて割って飲んでたんだけど、それはそれでたくさん飲んじゃうからあんま節約にならない。けちるくらいなら飲むなって⁉いや~お酒は🍺やめられまてん😅

で、最近は安い発泡酒がたくさん売ってるから試しに買って飲んでみた!

バーリアル…88円。もっと、ノンアルみたいに後味が😣悪い(失礼💧私はノンアルの後味が苦手)のかと思いきや、全くそんな事はない。

てか、意外とイケル~🙋

普段飲みはこのくらいが良いね❗