アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

お腹すく~

公園行ったくらいでほぼ家にいた。あとはご飯食べて昼寝して、勉強して(資格の勉強しなきゃいけない😰)勉強といっても、20分くらいテキスト眺めてるともう集中力途切れるからゴロゴロしてみたり。

何にもしてないからお腹空かないと思いきや

暇もあってか余計腹空くや😱おかしいのー。

空腹感でいてもたってもいられず。。。🚬吸ってもごまかされず😩夜中の焼きそば。

焼きそばは太るんだってね🐽

罪悪感から、気持ち残してみた😖