アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

検診に行った

午前中マッサージへ行き60分もみほぐしを

受けてきました😉

お姉さんが力強く揉んでくれたおかげで

スッキリです!



マッサージ後はお蕎麦屋さんで昼ごはん

「十割会」さん


私はお一人様だったけど、年配の家族連れやサラリーマンの方が多かったです☺


どれも安い💴✨👛


天ぷらそば大盛を頂きました~

大盛でもお値段は変わりませんよ❗いいね⤴




さぁ これからどうしようか😽

パチンコでも行こうかなあ🎵と思って

ホールにむかいました



がしかし…


着いて🚻に行ったら、えーッ!



生理じゃないよ…

不正出血だあぁ🙍

もう、パチンコどころじゃなくなって

病院に直行です💨

(以前、婦人科の手術を受けているので異変に敏感になっています💦)



エコーやガン検診と血液検査を受けてきました😢

お会計→7000円(たけー😱お金持ってて良かった)



とりあえず、結果は一週間後です



この待っている間がね💦嫌ですね💦


何でもないといいけど


はぁ~長い一週間だな🙍