アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

メンタリスト

石川佳純さんVSメンタリストDAIGOさん

今までで「最弱」「永遠の幼稚園児」と言われ放題でしたが😅

ポカーンと開けた口や怒った顔もかわい~🎶

にしても『メンタリスト』て凄い職業ですね❗あれ?職業ではないか…肩書き?

人の心理が読めてパフォーマンスにも長けて、こういう人は何やっても成功するんだろうなあとTVを観ながら感心しちゃいました😌


さてさて晩酌だい😃

肴は納豆オムレツともうひとつ。

お皿洗いが面倒だから一緒にのっけた。

トーストに見えるけど…揚げです😁

軽く焼いて、醤油としょうがで食べるのが

うまいんだな😉