アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

コンコンブル

去年お店で、見かけて一目惚れ!!

も~思いっきりツボ!😻

手に持った感じとか表情とかどの角度からみても愛らしい🌼


大体一個378円~からと決して安くはないけど。

ちょっとずつ集めるにはちょうど良いお値段です(*^^*)憎いね~。




昔シルバニアファミリーが流行りましたが

私も大好きで💕買いました。

コンコンブル見てるとその頃の気持ちが甦る~😌



なかなか時間が合わなくて買えなかった

朝マック🍔

ようやく買えた~

そしてコンコンブルちゃん2匹増加。

かわいぃ❤