アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

今日のジャグラー(プチ遠征)

今日は、連れを迎えに行く為に電車で隣の市まで行きました。

連れは隣の県に住んでいて、仕事で出張も多いため会えるのは週に一回はよいほうで。

最近は二週間に一回会えるか会えないか。。

いつも、二時間はかかる道のりを来てくれるのでたまにはね。出向かないとね💨

といっても隣の市までですけど😜


連れが来るまで駅の近くのパチンコ屋で待つことに👍


ハッピージャグラー5000円使ってビッグ2回も後には続かず。コインを持って台移動。


マイジャグラーに座ります。この台、前10回の当たりは全部👻さん。

もしかして、そろそろビッグ来るんじゃないのー。😏ニヤリ


ほらあ❤

と鼻息を😤荒くしたものの…私が着席してから、バケ7連💦

そう…きましたか、、、でもねこうやって100以内に来るバケ連は、次のビッグが200以内に来る事多いんだッ❗(オカルトです😆)

だから、めげずに続行🙆



打ってると、

156ペカ✴ほらねー🎵来たっしょ🎉

このビッグを機にあっという間に一箱に。



そうこうしていると連れ到着~。

隣で打ちはじめました。

当たれど当たれど👻さん。また👻さん。

あなたもですかい💦

恨めしそうに見るもんだから、コインを少し寄付👍

結局連れはノービッグ。。残念!

私は、1030枚流して終了です。



おなかがすきました。

時間も遅いので簡単にファミレスへ。



みすじのステーキ

ご飯と味噌汁つけて


あと赤ワインも頼んじゃう


物足りなくて唐揚げを追加オーダー


おなかいっぱい🈵食べて


あとは、寝るだけです🐽💤