アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

お掃除

嫌いじゃないけど完璧にはできないおおざっぱすぎる性格ゆえ、苦手😰

おまけに視力も悪いから、細かいゴミなんて見えない😅

たまに、めがねかけるとゲー⤵髪の毛👀‼

肌の毛穴👀‼見たくないものまで見えちゃう❗

そんな超おおざっぱな断捨離術☺

ゴミ出しの日。その変にあるいらないものシャツだったり、食べない保存食品だったり、

ダイレクトメールだったり。。

な~んでもいいから1つ捨てること!⤴

1つてのがキモで😃それが習慣化されてるからかあら😏不思議❤

面倒も手間もなく物が増えない❗当たりまえだけど(^-^)自分に合ってる断捨離術でした☺

休みのシャンパン🍷最高~🎶