アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

激疲れ


連日の準夜勤からの深夜勤連チャンにより、

生活が(-。-;)やばし


勉強どころか🌀👕洗濯物たまるし

部屋も乱雑💧


人手不足で有給も絶対使うな!じゃないけど、自粛ぎみ、暗黙で(-_-;)


仕事内容が大変なのはあきらめてますが、

ほんとに不規則極まりなくて初めは変化が

あって良かったんだけど、もう体がね😢

徹夜できなくなっていますわ

心臓バクバクしております💥


まわりはほぼ若くても既婚者で何かしら子供の用事があるから、独り身でいる私は全部の時間帯に対応できるのが良いところ😃では

ありますが…

世のお母さまはすごいね!

仕事して帰っても色々仕事💨

まぁ、やるしかないんだろうけど自分の時間は、仕事に来ている時ぐらいだって😱

ママさんに聞くと仕事が息抜きと言う人が

多い!

ほんとですかー(´・ω`・)?

私もそんな境地を体験してみたい


たぶん無理…💨